おれがやっちゃった件

↓の握手ネタ書いたあと飯食いに合流したさゆヲタに開口一番
从*・ 。.・)<なんでさゆ無視したの?

って言われたっっっっっっwさゆ握手書くの忘れてたっっっっっっっっっっっw決してさゆアンチじゃないよっっっっっっっっっっw
反省の意味を込めて集合場所としたり通過したデューク像前で3回ほど悪魔ちゃんピースしたよっっっっっっっっw
でネタはと言うと
ハロモ二コントで既出のさゆの悪魔ちゃんピース
イベント最中に小悪魔さゆみんのネタになり、うさpから小悪魔ピースに変えろ的な流れに
そこで悪魔ちゃんピースを披露したさゆ
されを受けてのおれの握手
おれ「これだよね、悪魔ちゃんピース!?」と悪魔ちゃんピース
さゆ、悪魔ちゃんピースをしながら「はい!広めてくださいね!」と笑顔
そんなこともありデューク像前のライブカメラに張り切って悪魔ちゃんピースをするおいらでした
結果オーライ結果オーライ^^