午後イベ

ライブの内容は狼のハワイスレをとりあえず参照してもらって
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1174867703/
握手
みっつい、まずはミッツイ〜ポーズであいさつ「ミッツイです♪」
おれ「今回は楽しかったですか?」
みつ「はい!すごい楽しかったですう〜」
おれ「これからもがんばってね〜」
みつ「ありがとございますう〜」
次小春、イベント中も散々「スパゲッテイ」を推すので
おれ「はい踊ろう!♪パスタみたいに〜♪」
はい踊ろう!まではキョトンとした表情だった小春が「スパゲッテイ」とわかったら表情がパっと明るくなったw
んで一緒に手をグルグル、胸の前で手をクロス
れいにゃ
おれ「ネコで一言!」と一言シリーズ
れいにゃ「(ちょっと間があってから)ありがとにゃん♪」
ニャ━━━━━━ ;´ Д ` ━━━━━━ン!!!!

おれ「今の気分を体で表現して!」マワリ気に入ってたからロマンスもあるよって手も考えたのだがw
亀「バビョーン!」と人差し指を上に
座間かよ!wwwwwww
美貴様
おれ「キツく一言!」
みき「えー!?。。。。。なんて言っていいか分かんなーい!w」
もー!美貴ったらオシオキだwwwwwwwww
ガキさん
おれ「コラー!って怒ってください!」
ガキ「コラー!」っとちょいうつむいて目をつむって力一杯コラーしてもらいました、高めの「コラー!」でした^^
愛ちゃん
おれ「はい英語で一言!」
愛「(ちょっと固まって)サンキュー!」
愛ちゃんMCで今回の感想聞かせてって言ってたのでおれは「ファイン!ファイン!」言うときました^^
よっすい
おれ「あと43日だけど、」と現ツアーのカウントダウンネタを採用
それまで笑顔だったよっすいの表情が一変、真顔になって聞いてくれた
おれ「最高だったよ!」と親指を立ててグッジョブポーズ
よっすいも「ありがとう!」と親指立てて返してくれた
よっすいにはもうちょっと冷静に粘って「最高のリーダーだったよ!」と言いたかったのだが
勝手に焦って短くしてしまったorz
まあ「最高」の一言にすべてが集約されてはいるのだがよっちいよっちい
いや〜でも楽しかった、娘。とのコミニケーションは^^みんなかわいいし最高だなおいっっっっっっw