セットリスト

青空 全員 トレイン無しのショート
MC
水色メロディ 久住 超絶名曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!おれの大好っきな曲なので嬉しい^^
大阪 恋の歌 光井 振りはほとんどなし MCでみっついの大阪弁セリフを褒められセリフアンコール
愛車ローンで 田中 「この曲は後藤真希さんのイメージ」とれいにゃ 思い出は特別に無いとぶっちゃけw
メリピン 道重 よっすいから「ホントは1人でやりたいんでしょ?こはピンク邪魔なんでしょ」と結構キツイツッコミwさゆは必死に否定してた、と思うw
真夏の光線 吉澤 サビで「ラジオ体操のヤツを取り入れてくれて嬉しかった」体操のヤツとはマワリのことですw
5人MC 進行役道重

恋よ美しく 藤本 これ知らん曲^^;みきてぃはへそ出し衣装で結構ローライズなんで後ろ向いた時の尻の上あたりの骨がハァ━━━━━━ ;´ Д ` ━━━━━━ン!!!!これはエロイですぞー
INDIGO BLUE LOVE 新垣 振りは無し、そうそう2列目の良席をおれのゴッドハンドで引き当てたのだが
ちょっとガキさんの視線が来なかったな、これが残念、歌はヨカタ
愛と太陽に包まれて 亀井 これはハワイにぴったり!そう、インディゴは夜のイメージなんだよなおれ的に
歌声かわいいえりりん合うなあ、おれもノっちゃってサビはハワイアンロマンス
最後の「♪ラブサンシャ〜イン♪」は背後にある太陽に向かって背面ロミオw野外気持ちええ〜w
夢から醒めて 高橋 歌の途中から愛ちゃんが泣き出した!後で愛ちゃんが「お客さんが泣いてるのを見てもらい泣きしてしまいました」と、そういうことだったのか
4人MC 進行役亀井

歩いてる 久住光井 今思うとこの2人には若さ弾ける曲のが良かったかも
涙にはしたくない 亀井道重田中 サビが亀れいなと来て次さゆクルー!と思ったらまた亀れいな
从*・ 。.・)<なんでさゆ無視したの
結局最後の短いワンフレーズのみのさゆ、これは酷い

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 高橋新垣 振りがオリジナルだったり違ったり、あの背泳ぎみたいな振りは欲しかった 「♪僕たち2人はたどり着けるさ〜♪」は愛ガキ5期の絆って感じで見事にハマった
レインボーピンク ひとピンクとみきピンク 逃げて〜お客さん逃げて〜っっっっっっっっっw
やっすいピンクのカチューシャとエプロンを付けたひとピンクみきピンク
まあ良いものを見たと言っておこうっっっっっっっっっっw

MC
さよならのかわりに 全員 これも良い曲だよねえ れいにゃもウルウルっぽかったしおれも感動したよ
終わっちゃうんだよなあ〜ってさ

そして握手会に続く