癒されますた

昨日買っておいたんだけど疲れて寝ちまって今さっき見た10年隊のシングルV
いや〜良かったカップリングのクローズうpバージョンもまた良かった
メイキングもガキさん多目で尚良い

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ガキさん!ガキさん!ガキさん!
 ⊂彡

逆に期待してたこっはーの安倍さんやいいらとの絡みが無かったかな残念
しかしPV収録時の曲が倍速なの笑ったwそんな時間ないんかいw
まあ高速で撮って後で速度落とせば原曲の速度になるから収録時間短くすることが出来るんだろね
画像が追加されてたんでまたアフィっておくよ
このジャケ写もまたかっけーのよね

モーヲタなのに10年隊買わないヤツって何なの?w
あたしゃ認めないよ!!川釻v釻)<光代乙