毎週水曜のお楽しみ

そうテレビガイドのみっつぃvs先輩メンとのトークコーナー
今週はしゃゆ、つかさゆ
自分から積極的に話しかけるみっつぃ
川=´┴`)<話しかけないと打ち解けないと思って


sugeeeeeeeee!やっぱ1人加入は成功だな
複数だと固まってしまうからな
小春はなんも考えずつっこんで行ってる感じだがみっつぃはちゃんと考えてそうな頭の良さがコメントからも伺えるな
ってそろそろ小春ヲタから怒られそうだなおれw
さゆの从*・ 。.・)<9人もいるので印象深いコメントを。そして前に言ったコメントは使わない


さゆがこんな考えてるとは知らなかったぜ感動した!
しゃゆうううううううううううううう