おまえらあああああああああああああああああああ

札幌から新千歳空港行く時はバス乗ったらいかんぞおおおおおおおおお
札幌で地上出て目の前に看板「札幌ー新千歳1000円」っての見ちゃってホイホイ乗ったらすげー時間かかった!1時間以上かかったなバスの中で発狂しそうになったwwwwww電車だと30分ちょいだからな
まあバスの中で大泉さんのラジオ聴けたのと札幌ドーム?らしき物が見れたのはラッキーと言えるがw
まなんでこんな話、急にしたか言うと今4月の北海道コンのツアーを調べてる時にバスの件を思い出して急いでおまえらに知らせてやろうと思ってね^^バスはダメ絶対
北海道は前日入りしようかな〜ナイトインコンコンって話も出たけど今や一般人だから執着する気にはならんなぁ紺パパにおめでとうの一言は言いたいとこだけど
それよかおれ的にはイトコティ(初期の日記参照)目当てで滝川の高麗苑に行きたいな(*´ Д `)いとこてーハァハァ
ホントならコンサ後の月曜休んでまったり行きたいとこだが店が17時開店のため1時間くらいしか居られないんだよね最終の飛行機の関係で。んでやはり前日金曜に行くのがバストかなって考えてる
早めにツアー押さえておかないと去年の福岡か、なぜか安いツアー売れまくりで高い金払う羽目になったからな、注意注意
お店の定休日聞いておいた方が良いかしら、ホームページないから電話だわ(*´ Д `)電話料金ハァハァ