この時期ならでは

セットリスト一言コメントしとく

01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)
 おバカな感じが良いw
02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (娘)
 待望の声が多かったセクボ
 会場の一体感はさすがw
03.Hand made CITY(娘)
 これは初でしょ?かっけーわこれ
 サビのスピード感、バイク乗ってるような振りもイカスw
 赤布プレイがあるので用意する人はどうぞw
MC ←娘。全員、終わってから美勇伝登場
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝
 娘。メンにはスポットライト当たらず顔薄暗い(゚?゚)
05.Please! 自由の扉(娘)
 これちゃいこー!ヲイ!ヲイ!4連発が最高に気持ちえぇw
06.悲しみトワイライト(娘)
 ショートなのが残念(´・ω・`)
MC ←亀井、道重、田中、ジュンジュン、リンリン
 さゆが持って行き杉でウザカワイイw
さゆに反抗すれば目立つチャンスありw
07.チャンス(きらり)
 結構耳に残る中毒性がw振りもキャワス
 衣装の早変わりもナイス演出
08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
 ベタな選曲だがまあ良しとするかw
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
 名曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 トランポリンプレイがあるので用意する人はどうぞ(爆)
10.いきまっしょい!(娘)
 引き続きトランポリン
 トランポリン上で連続ジャンプするさゆと小春?がキャワ
 ♪オーイェーオーイェー♪の振りが
キュートの♪オーイェーオーイェー♪みたいな「O」「Y」と手で形を作るバージョンに
MC ← 高橋、新垣
 リーダー愛きゅんマニフェスト(公約)
 福井での鍋ってのは大宮4公演同じだがガキさんのお母さん力を物語る公約は4公演?3公演それぞれ違った
 会場ごとに変えてくるか?
11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝)(∩゜д゜)アーアーキコエナイキコエナイ
MC ←美勇伝(∩゜д゜)アーアーキコエナイキコエナイ
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)(∩゜д゜)アーアーキコエナイキコエナイ
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)(∩゜д゜)アーアーキコエナイキコエナイ
14.男友達(光井+美勇伝
 みっつぃがなっち役という意外なキャスティング
 美勇伝がバックダンサーということで「かっちょいいぜ」の溜飲が下がったぜウェハハー!
人形劇(美勇伝+高橋・光井)
 どうやら美勇伝コンの定番らしい
 オモロかったけど今後もバージョンが変わらないようだと・・・8割は同じ客だろうからw
15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
 最初愛ソロのための書き下ろしかと思ったwまさかミニモニアルバムの曲とはw
 初めて見聞きしたがカコヨス 愛登場時の仮面がリボンチックでナツカシス 
 あと真面目で凛々しい表情がかっけー
 でも愛振りコピると武藤敬司を連想してしまってどうも(爆)ワオ!ってとこねw
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(娘)
 これもかっけー名曲の復活
 ちょっと見栄を切る振りが入ったぐらいでほぼ前回の振りが通じる
17.シャボン玉(娘)
 この曲の前にのどを潤します、「れいにゃだけえええええええええ!!」のためw
 過剰気味の亀ちゃんのセリフも注目w
18.NATURE IS GOOD!(新垣・田中+娘)
 今までの「青空」的位置付けか、客に応援団振りと歌を要求する
 23日大宮夜でそれまで各自自由な動きをしていた「みんなも一緒に〜!」の後の動きが
 メンバー全員応援団振りに変更され会場の一体感は「青空」のトレインに通じる域に達したのでR 
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
 一人スレ上では不評なアンビだが踊れないからだろうなプププ
 踊れれば普通に楽しい 連続的に流れるように決まると勃起モノ
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘)
 間奏の♪アイビーラー♪のとこでちゃんと後ろ向く振りに戻ってるのが嬉しい
 後ろのヲタと目が合わないように注意(爆)気まずいからw
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘)
 これも定番だね スレでは愛さゆあたりのキスが話題になっていたか
 でもこれ前からだからデフォになりつつあるカナ
 新たな見所を探さなきゃかな、ガキさんコピーだと目が届かないw
アンコール
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝)
 衣装がキャワワ
 振りがちょいとムズイ
MC
23.女に幸あれ(娘)
 まだ4公演だがなんとか形になりそうだフリコピw
 これもガシガシ踊れるときもっちぇ〜w
(退場.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ)
ステージの構造上、メンバーが階段を奥に下りた後も2階からだとまだ見えるw
メンバーも分かってるみたいで暗い奥からも手を振っていた( ;∀;)イイハナシダナー
逆に切れが悪いとも言えるかw
つことで娘部で不満は無いかなぁ、アンビ、GG、ラブピがちょい飽き気味なくらいか
MCで全員でごちゃごちゃやかましいくらいな部分が欲しかったかな
DVDでやってるんだろうかそういうことはw
愛ガキ2人だけと亀さゆれいにゃジュンリンでしょ、小春みちーは無しだし
ラストMCで期待するしか無いか