とりあえず


ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=1146

ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=1147

なんか一人スレでおれが叩かれてたらしいが昨日めちゃくちゃにブルブル武勇伝を叩いた日記が晒されたか?wwwwwwwww
もうただでさえ武勇ヲタがウザくて書き込みする気失せてんのにやめてよwもうスレを分けて欲しいわw
つか2日間4公演終えたがイマイチ楽しくないなぁ
やっぱ途中のトイレタイム(通称うんこタイム)が長いから
ポッカリ穴が空いちゃう感じなのよねぇ、ガスが抜けると言うか
娘。部のセットリストは良いんでもったいないわぁ
今後の参戦数を考えるかな
知ってると思うがおれはハロコンはフルコンプしないからね
今回の娘。コンはうんこ勇伝が5曲?くらい絡んでくるから
最早ハロコンと位置付けても良いかもしんないくらいおれの中で
2日4公演モノはどこかスノレーしようかしら