さて

最近マイブームのラブサンシャインこと日焼け
今の時期はプールはまだやっていないのでお台場海浜公園の人工海岸に行こうかと思ったがやっぱ太陽のサンシャインを浴びられればどこでも良いわけで
荒川の土手にしたw
ダイソーで200円のアルミシートとジュースを買ってゴーですよ
そして普段は盗録に悪用しているICレコーダーに溜まりまくった娘系のラジオをぶち込んでBGMに
アウトドア系ヲタかっけーw
いろいろ聴いたがmusic festaだかアレひどいな、ガキさんのマイクオフじゃねーか!ガキさんだけ音量ちいさくて客席からしゃべってるみたいだぞ(大激怒
ただ、内容は面白かったな
二週分収録して二週目の放送分ではよっすぃ卒業してソロ扱いwその猿芝居てかお約束がオモロイ
レギュラー放送ではやはりガキカメが良いな
ガキさんのツッコミと亀のアホw
みっつぃのも短いのが良いのかな
川=´┴`)<ディヒ!
みたいな笑いがキャワくて癒されるw
さゆのは逆に長いのか曲が長いのかwふたりだと印象変わるんかな、ちょっと他より落ちる
藤本さんのはICレコに入れもしませんでした川 v )<コロヌ

あのハイテンションぶりがどうも痛くてキツイんですすいませんw

ヤンタンは前に書いたかな
出っ歯がウザイんで論外
まあハロモニでモー娘ウザイ言うくらいナンセンスなんで言いませんけどねw
でも次回は聴こうかなフライデーの件でw