めざまし

テレビ欄見たら
06:00 めざましどようび ▽天才石川遼くん生んだ驚きの通学時間計測▽今夏はサンダル美人注目ブランド&ネイル▽藤本交際モー娘ア然▽水好き猫

ちょこれ見たいwwwwwwwwwと思ったがロダに無い
代わりにあったコレとたぶん同じ内容だろう
どですかとかどこの田舎だよwwwwww
ttp://aigaki.gotdns.com/link.php?id=0471
愛ちゃんか、相変わらず現場力tueeeeeeeeeeeeeeew
でもこれ認めちゃったようなもんだけど良いのかな今後の活動的にw
まあおれは良いんだけど別にw
みきてぃも良い歳だしアイドル人気というより女王様的人気の側面も強いだろうし奴隷が何人もいたほうがキャラとしては面白そうだが(爆)
まあグループとしては問題アルカポネ(;^ω^)うわつまんね
さて今日みきてぃに投げつける生卵買出しに行って来るか川鞘Uv鞘U)<上等だこのやろー

と言いつつ昨日既にみきてぃレッドのサイリウムブレスレットを購入しているツンデレ王子のおいらであった(・∀・)

レポはたぶんここの次スレになるかな
一人で行くGAMコンスレ
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1179982368/l50