仕事帰りに

最後の1枚を予約していた新星堂に会社の車で取りに行くw
当初の予定は12枚だったのだが予約分を取りに店頭に行くと通常版があると
ついあまりに可愛くて連れて帰ってしまうのだwwwwwwww
今日の新星堂では予約した時期が遅く、初回通常版(C)は受付てもらえず初回B1枚のみ予約した。で、例のバーコードの数字が気になるおれはもう1枚AかBのすっぺしゃるIDをゲットし、それを大阪1回目、2回目につっこみたいと思ったのだ
昨日受け取ったAB1枚ずつはそれぞれ東京1回目2回目につっこんだ
結果的に今日行った新星堂の店頭には初回Aが2枚残るのみで安いBは無かった
そのAを1枚追加ゲットし予約してたB1枚を受け取り計14枚
これで当たらなかったギャルルヲタになる!(´・ω・`)

なんだよギャルルってwwwwwwwwwwww