ぬるっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日めでたく給料が入ったのれ5月3日の大阪遠征のためのツアーを予約しようとしたのだがスカイマーク
単品で買うのは全便売り切れで無理なのは知っていたがツアー用に席確保してるかと思ったのにおおおおおおおおおおrz
ツアーもご用意できませんとな!?
もう単品JALで行くしかないのか
バスはいやなの!新幹線も15000円くらいだっけ、高いくせに2時間30くらいかかりやがるし
あ〜あ
3日の最終便22時10分だっけ、これコンサフルで見たら間に合わないだろ
知り合いからタクシーを使えば4〜50分で行けて間に合うらしいが
料金は14〜16000円wフル4人乗車でも4000円
そこまでして急いで帰る必要ないし、次の日も休みだしw
手渡し必死系でもない限り無理するこたぁない
だからおれはツアーで行こうと思ったのよねー
はぶられいな監視員のおれだがれいにゃももう大丈夫だろうみっつぃがいればw
4月30日の名古屋の旅行手配に関しては心配してない
新幹線の自由席が売り切れになることはないみたいだし
いつものようにデッキでひざを抱えて座ってブツブツ言ってれば良いんだしw