しまった

時間が無いのに長文しちゃったw
今日は帰ってからまず兄者に借りていたノートPCを返却
あ、その前に写真屋さん55に寄り、香港のヤツでもやった10ショット写真の複製依頼
自慢見せびらかし用だw
明日オープンの午前10時には出来ているそうだ、1枚100円、参加者はリd*^ー^) <お試しあ〜れ♪
そして姉宅に届いていた長野チケの不在票取り→郵便局で交換
どれ席を今チェック
2階6列、氏にてーのれすwwwwwwwwwwwwwwww
長野→山梨だっけ、山梨枠に期待、おれの枠では無く、なるの枠だ
そして今週土曜の新潟のための土日きっぷ購入
最寄のJR埼京線浮間舟渡駅みどりの窓口が3月18日だかに閉鎖
代わりに新幹線のきっぷなどが買える券売機が新設されたのだが特殊な工程を要する土日きっぷはこの券売機では扱いが無いと言う!
仕方ないので赤羽駅戸田公園駅みどりの窓口に行かねばならない
で、戸田公園駅に車で行く、4枠指定できる新幹線指定席枠を新潟からの帰りのみ指定
最終とその1つ前の2つを指定、行きは適当に駆け込む予定(・∀・)
「禁煙で」と言ったら「3月18日に全席禁煙になりました」とな
よいーw
おっと長野(松本)ヤフオクらねば