羽合

あー体の節々が痛い、これがエコノミスト症候群か、症候群言うより強行軍だよな、うまいwwwwwwwww
8時間でこれだから16時間のフライトとか発狂するわw
この痛みと疲れを温泉で癒したいねぇ、はいタイトルフラグ回収ですよ〜w
ハワイは良かったねぇ、期待して無かったんだけど、何も無いのが良かった
何もしない贅沢ってこれのことなのねとw観光地を時間に追われてせっせこマワってるのがくだらなく思えるくらい
ホテルから徒歩3分ほどでビーチ、そこで太陽と戯れるのさ
娘。イベントの集合時間のため長時間は焼いていられない
滞在も後半になるとこの集合時間、イベント自体すら鬱陶しく思ってしまうほど気持ち良いのである、本末転倒なんだけどねw
朝起きて→ビーチ→午前のイベント→ビーチ→午後のイベント→夕飯→ネノレ
こんな感じのスケジュールを繰り返したのだが、このメリハリが逆に良かったのかな
イベントが無かったら焼き過ぎて全身ヒリヒリ地獄に陥ってたかも知れないし退屈だったかも知れない
ビーチの行き帰りに例のデューク像前を通っていろいろやったけど大したムーブメントをウェイクアップすることはキャントだったようだ(噂のルー大柴ブログがこんな感じなのかなw)
ビーチにいる時もねっころがってるだけでは無い、眼前に広がる青い海と白い波
そしてナイスバデーの外人ねーちゃんたちをエロイ目で見るのが楽しいのだ!wwwwww時間あっと言う間!wwwwwwwwつか前おッパブの件で外人はコナイと言ったが
今回ハワイ行ってアンダースタンドがチェンジしたねぇwスタイルはグンバツ(死語)だしフェイスもグッドルッキンだよ〜モデルみたいなのがゴロゴロ、おれの下半身は常に米軍キャンプ張ってたよw
ぐへへ、あそこはもうキャンプシュワブじゃねーかwwwwwwww
つんくも中国人にピコーンとしてないで白人系の美少女ユニットでも作れば良いのに
おっと、これは人種差別じゃないぜ、人種”好み”だぜw変な団体の人は出て来ないでねw潜在的な需要はあると思うんだけどなぁ
あーまたハワイ行きてーなー娘。関係無しでもwでも飛行時間長過ぎなのでグアムでも良いな、機内雑誌で見たら日本ーハワイは6500km、日本ーグアムが2500kmだったか、おれのイメージではハワイ=グアムなので近い方が良いw
GAMinグアム

・・・うまいけど行かない川釻v釻)<テメコラ

なんか新たな趣味が見つかった気がする
「日焼け」って変だな、「日光浴」だと老人みたいだし
「ラブ・サンシャイン」これかっけーwwwwwwwww
と言うわけでお先にすいません美貴様
つかイベント最後のライブ翌日、帰国集合時間ギリギリまでビーチで焼いてたんだけど
その時えりりんが歌った「愛と太陽に包まれて」が鼻歌で出まくり
ゆったりとしたメロディーと歌詞、もうハワイにぴったりなんだよね
これをチョイスしたえりりんはひょっとして頭良いのかもwリd*^ー^) <うぇうぇwwwww