ただいまり

さてPJ終わりに美貴と焼肉行って来たよ

おれ「美貴、今日はなんでPJ出なかったんだよ、おれルミパッド用意して張り切ってたのに」
美貴「ごめん、ジャーマネが”まだ慌てる時間じゃない”って言うんだもん」
おれ「まあいいや、さぁ美貴の好きな焼肉だ、たーんとお食べ」
美貴「わーありがとう!」
おれ「美貴、これはなんの肉だい?」
美貴「これは牛タンね」
おれ「さすが美貴、肉博士だな。じゃあこれは?」
美貴「ハツだね」
おれ「ハートか、おれも美貴のハートを食べちゃいたいぜ!」
美貴「な、なにバカなこと言ってんのよ!」
おれ「はっはっは」
              〜Fin〜
ちょっくら精神病院行って来るわwwwwwwwwwwwwwww
あ〜あ、しかしみきてーの誕生日本人と共に祝いたかったずら


で、帰りの渋谷センター街を歩いていたらファッキンの上に

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ
GAMのthanksのは見たことあったけど娘。のなんか知らなんだサラマンダーwwwwwww
ご丁寧にメンバーの名前まで書いてあるやん
まあ無駄な努力つーか、いや感動したw
高校生A「モームスかぁ、まだやってたのか、まあおまえこの中で誰がいい?おれは、あ・ら・が・き〜」

                     〜Fin〜
こんなもんだろうなぁwつか驚いたのは更に

キュットかよ!ベリヲタ哀れwwwwwwwwwwww事務所はこの2組を売って行きますwwwwwwwwwww涙拭けwwwwwwwwwwwww
いや〜驚いた、事務所も無駄にがんばってるなw