おれ終了のお知らせ

めけてーこねええええええPJこねえええええええええええ
きゅっとは来ましたPVの衣装でキャワかったれす^^
おれが踊ってたら周りがギャアギャア言うわけ、おかしくない?!ヲタ芸したらギャアギャア言われてしゃーないけどカワイイおっさんがカワイイきゅっと踊ってギャアギャアとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww踊り終わったら係員に真面目に怒られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただ最後背面ロミオしたら前のぉねえさんの頭ごっちんこしただけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww推しジャンしてバランス崩して隣のにゃるに崩れかかっただけやんそれだけでこれ以上周りのお客さんに迷惑かけたら退場して頂きます
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本おかしいアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww