握手会まとめ2

また※で注釈ね

50 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 19:16:58.98 0
おわた
ネタ用に仕込んだなーさんポシェットを見せながら一言
http://p.pita.st/?m=vjk8l6cz
おれ「なーななな、なー!」
ノリo´ゥ`リ<あー!ありがとうございますぅ!
おれ「なーななな、なー!」
川=´┴`)<ありがとうございます〜
おれ「なーななな、なー!」
(0^〜^)<なーななな、なー!

うーん
ちょっと乱暴だったカナw

※小春には「なーさん!」て言って欲しかったなぁw「なーさん!って言って」って頼めば可能だったがガチのリアクションテストも兼ねていたのでそれはしなかったw
みっつぃいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww
みっつぃはおれを外人かキティーガイと思っただろうか?wまあキティガイに変わりはないがw
よっちハァ━━━━━━ ;´ Д ` ━━━━━━ン!!!!とならなかったのは
よっすぃのスキルからすればリピート程度は初級レベルだと思ったからだ
っておれ何者だよwおれの中では(0^〜^)<お!なーさん!よく来たねぇ
って感じの返しを期待していたのだw
まあ欲望のレベル上げればちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ(TMレボレボ風でお願いしますw)

92 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 19:40:28.71 0
レポされてるけど小春の声がでかいでかいw
ノリo´ゥ`リ<なあんでぇー!!!!

とか鼓膜おかしくなるかと思ったほどテンション↑↑w

108 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 19:45:55.27 0
チョコの話
苦手なみっつぃに小春
ノリo´ゥ`リ<ホワイトチョコは!!!???
いちごのチョコは!!!???

いきなり大声ハイテンションびっくりするからw
(0^〜^)<クッキーにチョコかかってるヤツは?
川=´┴`)<そういうのなら大丈夫です


113 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 19:48:15.71 0
ノリo´ゥ`リ<甘くないのは?泥みたいなの

泥!?ざわめく場内w
小春の発想はすごいわw

158 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 20:21:09.75 0
あー泥じゃなく土だったかもw
川=´┴`)<物心ついた時からダメなんですぅ

ゆーてたね


164 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 20:28:54.08 0
ノリo´ゥ`リ<USA、ウサですよ!
学校でも怒られたんですUSA、、、

(0`〜´)<あんたはなんでそんなUSAが好きなのYO!後で楽屋で聞いてやる!

愛のムチキタコレ!

177 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 20:37:36.46 0
バレンタインよしみきだけチョコ作らなかった話
(0^〜^)<3月14日、楽しみにしてて!作っちゃうYO〜
(フライパンで何か炒める動き)
ノリo´ゥ`リ<何作るんですか?
ヲタ<地デジ!
ノリo´ゥ`リ<地デジw
(0^〜^)<地デジは作れないな〜

ここ笑ったw


192 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 20:49:00.83 0
ノリo´ゥ`リ<お手本になれるようにがんばりまーす!
会場<ええええええ
ノリo´ゥ`リ<なんでー!?
(0^〜^)<USAも知らないんじゃねぇ

愛のムチキタコレ!w

209 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 21:01:09.41 0
(0^〜^)<なんでUSAが出て来たの?
ノリo´ゥ`リ<SSAって聞いて思い出したんで

自由過ぎだろwwwwwww

383 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/02/17(土) 22:43:10.84 0
ここの住人のアドバイスで安くなったようだありあとう
東京ー新幹線ー新大阪ー新幹線ー名古屋ー新幹線ー東京
コンサと違って何もしない立ちっぱは腰に来るぜworx

※これ知らなかったわ、東京ー大阪の乗車券と特急券を別々に買うんだって
んでその乗車券は大阪で降りられて名古屋でも降りれる、東京でも降りれるのかな、おれが試したのは大阪で東京までの乗車券を買って名古屋で降りれて東京でも降りれた、特急券は大阪ー名古屋、名古屋ー東京必要だけどね
これって乗車券は1日乗り放題的な扱いなのね川釻v釻)<そんなテク知らねーってんだよ