握手会まとめ

日付変わったか
p2モリタポ使って昨日の一人握手スレ1のログを抽出
それを貼ってレポと変えさせて頂こう
あ、※で注釈を入れることにしよう

340 :ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU :2007/02/17(土) 10:56:58.00 0
入場はじまた
(p)http://p.pita.st/?m=avrot3nx
列すげー自由w
入り口側で番号呼ばれるまで待てば良い
グッズはハガキ無いとやっぱダメだ
聞いたが頑に断られたw
fc入ってればネットでも買えますよって


598 :ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU :2007/02/17(土) 13:33:10.52 0
おわた
おれ「新潟弁で一言!」
ノリo´ゥ`リ<えーと、ありがとがー、、、わかんなーい!

笑ってごまかすコハア━━━━━━ ;´ Д ` ━━━━━━ン!!!!

おれ「関西弁で一言!」川=´┴`)<アゥアゥ、、、おーきに

また反応遅く流されたが確かこんな感じ

おれ「関西弁で一言!」ホントはニセ関西弁言いたかったけどw高速でね
(0^〜^)<めっちゃ好きやでぇ〜

キタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
よっちハア━━━━━━ ;´ Д ` ━━━━━━ン!!!!

638 :ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU :2007/02/17(土) 13:59:59.29 0
メンバーの質問ビデオはガキさんと愛ちゃんか
( ・e・)<何をしてる時が楽しいですか?
川=´┴`)<友達といる時です
(0^〜^)<小春は?
ノリo´ゥ`リ<寝てる時!(会場笑い)
666 :ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU :2007/02/17(土) 14:13:12.81 0
ノリo´ゥ`リ<前に夢に武士が出て来たって言いましたけど王国が出て来たんです!
へびとかえるが村長の座を争うんです!気持ち悪かった!
起きたらメモしました
(0^〜^)<夢日記つけてるんだ、今度また教えてね

677 :ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU :2007/02/17(土) 14:17:10.26 0
ノリo´ゥ`リ<吉澤さんは?
(0^〜^)<あたしは犬の尻尾だけが机の上ピシピシはねてんのキモかったw
ノリo´ゥ`リ<ヒィ〜!

703 :ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU :2007/02/17(土) 14:32:24.25 0
川*’ー’)<何弁のなんて言葉が好きですか?

のとこレポあるけど
(0^〜^)<めっちゃ好きやでー
ノリo´ゥ`リ<めっちゃ好きやでー!
(0^〜^)<ちょっと本物を
川=´┴`)<めっちゃ好きやでー(おー!と会場納得の声

いちいち小春がよっすぃに対抗して関西弁言うのがキャワだったw

721 :ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU :2007/02/17(土) 14:44:04.20 0
みっつぃビデオを見てる時は品川より吉光こはみつが多くなってたな
距離がより近くなったようで(・∀・)イイヨイイヨー


828 :ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU :2007/02/17(土) 15:56:25.83 0
名古屋で見たが
小春とみっつぃ腕組んで歩いてたなミツコハア━━━━━━ ;´ Д ` ━━━━━━ン!!!!

※名古屋って書いたけど大阪駅の間違いw
名古屋駅は距離を空け過ぎてエレベータに乗り込む、降りて外に出て車に乗るとこしか見れんかったw
さて大阪の話、この時の3人は帽子、メガネ、マスクなど一切しないノーガード戦法だったのが驚き、こんなことはめったにない
だからおいしかったですね、ごちそうさまです^^
こはみつ、いつの間にかこんな仲になってたのが嬉しかったぜ^^
こーゆーの見られるから町は辞められないw

スレ1は以上か、現在は2スレ目が稼動中だな
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1171703539/
あとでこっちも抽出するか