ただいまり

うはwwwwwカウンター数めちゃ笛取るwwwwwwwww
26日間で5600くらいだったのに昨日だけで7000増えてることになるなw
リロードしてるせいもあるだろうが一人スレに貼ってくれたヤツありが10年記念隊
規制議論板だかでレス代行もお願いしたんだよな書いてくれたのかな後で礼しに行くか

+   +
   〆⌒ヽ  + 
 川釻v釻)    アフィリ
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +

いや〜期待してなかったけど良かったわ〜
期待してたみっつぃも新曲で1番2番同じ部分で2小節かなパートもらって
しっかり歌えてたし、つかあの歌唱力は現メントップクラスジャマイカ?ってぐらい頼りになりそう^^
ダンスに関してはおれの席が2階後方スタンドだったんでごちゃってなって良く見えなんだ^^;
みっつぃに気を使ったか知らんがあんま難しい振りではないな
何回か見れば覚えられそう、ちょっと拍子抜け、物足りないカナ、ガシガシスピーディに踊って欲しかったかも
さくらおとめの復活も良かった、特に当時の衣装ってのが泣けるね
愛の園の「♪できそうもないくらい ま・こ・と!♪」のコールは
せつなかったぜ
10年隊+卒メン+現メン
ねーさんも目をうるうるさせてるように見えた
良かった、ただただ良かった
できればもっと引退メンを引っ張り出してもらいたかったところw
でもいい画だったホント、また明日てか今日も感動しながら見ちゃお^^
昨日のおれ、てかコピパー(言わねーw)の活躍と在宅の釣られ具合は下で確認しよう!^^
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?shw=100&q=%88%EA%90l%82%C5%8Ds%82%AD%89%A1%83A%83%8A&andor=AND&sf=2&H=&all=on&view=table
おれは明日てか今日起きてから読もう^^

はぁモー娘。ヲタで良かったと今日つくづく思ったよ
最後にみなさんご唱和下さい!
1・2・3!モームス!モームス!
川釻v釻)<ねーよ