1月28日

サイリウムは成功だね
外で配ってないからオワタ思ったが中でもろたw
マスコミカメラ結構入ってたから明日確認するがよい
あ、あの台数の多さはこんこ・・w


おーるほーあたりはゆゆかおやすあたり涙目だった
ゆゆは号泣レベルかも
うららでも泣いてたな
カワイイやっちゃでぇ

卒業式は結局かんとりりかみきこんこん
りかちゃんみうなとハワイツアーでうちとけた
会場どよめく
かえってりかみうなの険悪説が表に
( ^▽^)<キショイ同士仲良くしましょ
的に抱擁
みきてーは過去最高泣きそうだったかも
声震えてたし
あさみうなはみきてーの家に泊まりきたと披露
会場どよめく
川 v )<そうなのよ、だからまた来てね


オタワ
あさみうなはハニパって去って行った
しかしこんこんワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんこん

スタンド最前立ち禁止でヲタもめてたな
良席ご案内カナ