キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

夜公演ガキさん大復活キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!ヲタの前に仁王立ちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

ごめんなさいうそです話作りました(´・ω・`)
さみしかったの!構ってほしかったの!(´:ω;`)ウッ
おれキャワ(爆)
いやしかし良いお湯だった
ライブは良い白湯だったんだろうけど(爆)
夜の雨の中の露天風呂
良いねぇ
山が見えてたんぼの匂いがしてさ
滝があってそっち側はぬるいの
名前は長野駅からタクシーで10分1000円くらい
うるおい館ての
裾花峡温泉とも言うみたい
効能は筋肉痛、関節痛、神経痛、飲むと胃腸の働きを良くするらしい
胃腸の弱いれいにゃに飲ませ、ガキさんにつからせてあげたかったなぁ
内風呂には美人の湯と呼ばれ
入ると皮膚の角質が軟らかくなり肌がトゥルトゥルになる風呂があった
効能は切り傷や肥満、アレルギー疾患
道重親方や亀井さんにつからせてあげたかったなぁうわなにをしゅる

しかしやっぱコンサの後の風呂は良いねぇ
一日一公演にして温泉入れる所は遠征しようかなw
温泉詳しいと女性の受けもよろしいんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww