一人南アルプス

駅の外で大気してた時に入って来たメンバーは
愛亀重田久光
おれのガキさんこねええええじゅんりんこねええええ
ひさぶり見たメンバーの印象は
相変わらずシック
愛亀久
相変わらず派手
田光
相変わらず地味
重(爆)

みちーがあんなギャルだったかなと
黒でまとめたギャルだけど
対称的なのが小春
中身はあんなだけど見た目はフラウって感じ(爆)
お姉さんの影響って大きいんだなと思ったw
ガキじゅんりんはホームで確認
つってもリンリンは埋もれてわからんw
ガキさんは先頭で車両に乗り込む
緑の野球帽みたいなのにふたつ縛りでベージュのワンピか、こーでねーとはどうかと思うがキャワw
ジュンジュンは服は見えんかったが集団の中、頭ひとつ出てたw
白い野球帽が清楚で素敵
あれが人民服みたいなおうど色うんこ色だったら全俺が泣いてたわ
ファッションにもお金や気が使え無いのかってw