北区

とりあえず初日昼うp
ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=1141
1人スレはブル誘電ヲタもいるみたいだからお知らせする気しねぇや
敵に塩を送るほどの器量がないんでねw
あぁでも昼公演で豚バットっていうヤツ?美誘電ヲタで帰ろうとしてんのか扉前で待機してんの
娘。の幸あれのBメロPPPHで「金返せ!」ってコールしてっから
「うるせぇ!」ってどなってやったらちょっとにらんだだけで大人しくなってやんのwJCBイベでヲタと招待客を仲介転売してたヤツと2人だったのに反撃できないんすかwwwwwwwwwしばらくして見たら消えてたwwwwwwwww
もう2度と来んじゃねぇぞwwwwwwwww武勇伝ヲタなどこの程度wwwwwwwwwwww娘。ヲタもよう見ておけ、これぞもののふwwwwwwwww音源におれの恫喝が入ってるかもしれないけどまあそれはご愛嬌wwwwwwww