はぁ

ちかれたちかれた
宣言通り夜は右サイド真ん中らへん扉前で陣取ったが
凝視じゃなくてまた踊ってしまったwwwwww
さて一人スレコピペ
96 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/26(日) 19:41:28.56 P
オワタ
夜も最後掃けるの早杉
みんなの涙が見たいのに
おれきめぇw
ラスト前で泣きそうな子に声をかけるまのえり
えりにゃああああああ

120 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/26(日) 20:04:30.77 P
ポッシのウォー!って
ゴトゥオオー!じゃないの
あれウケルw
しかしもろりんはエロイねぇ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!

276 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/26(日) 21:21:03.01 P
衣装はハロコンのヤツだったか
あのグッズのタオル使った振りは参った
持って無いとすげー疎外感(´・ω・`)

394 名前:暴幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/26(日) 22:00:01.59 0
北区

ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=1103

う〜んやっぱもろりんイイねぇ
あのエロスフェロモンは今の娘。にも居ないタイプだな
娘。はひんぬーばっかだからねぇw
さゆえり?デブが巨乳てwwwwwwwwwww
みっつぃもおっぱいちゃんだがまだ田舎臭さが残る
もろりんはイケイケギャル(死語)つか都会的なエロエロ娘だ
やらせろ(爆)
はしもんもおっぱいちゃん関係無く顔立ちも好きかもw
ぁゃゃの歌の時はぁゃゃに歌声が似てて歌も上手いねぇ
つーことで2人もメンバーが気に入ってしまったおれはポ志望現場に逝くしかあるめぇかwwwwwww
モー娘。ヒマ杉のせい!
沈め泥舟!落ちろ蚊トンボ!
パプテマス様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!