幸あれイベ

さて一人スレよりコピペ

168 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 16:08:01.55 P
席番号順じゃないのかラッキーw
中にイスがあるみたいだし助かったw
物販
http://p.pita.st/?m=iplskuvr
中でも売るってよ

193 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 16:21:38.75 P
今から参加は難しいだろw
今知り合いに聞いたらオクで4万とか
当選メール入り携帯と身分証明はいらんかったっけ

218 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 16:47:04.65 P
画面とシリアルカードは必要だったw
開場30分前並びで4列目キタコレw長時間並びヲタプギャーw

220 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 16:49:12.76 P
中グッズも写真とガイシュツCD売り
おまけポスターはヌードかハッピー

233 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 16:57:18.07 P
ああトイレ側でわんさと売ってたCDDVD
ポスターは9種、古いなw
一階最後列はSだな
Aが無いからマイナス1ね

237 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 16:59:16.23 P
2階もあるのw
最後列は2階i列

243 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 17:01:54.43 P
同じ30分並びでも3つの引き換え口で差が出たね

491 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 18:08:23.41 P
オワタ
握手会やらなくて良いのに
ハワイ組のおれ涙目w

507 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 18:11:15.31 P
握手は右から光田道亀リンジュン高
道亀で連続そんなの関係ねぇ!かましといたw

579 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 18:26:21.38 P
順番は光田道〜だよ
立ち位置は逆
イベ中立ち位置は
高道ジュンリン田光亀
VTR立ち位置はジュンとリンのとこで左右に分かれる

680 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 18:54:42.55 P
歌は無かったが生「」ばかぁ!」があったよ(;´ Д `)ハァハァ

762 名前:暴幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/08/19(日) 20:10:20.78 0
北区
1回目
ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=1075

加筆
握手ネタとしては時間も無いだろうからと手短にw
みっつぃには「ミッツィ〜です!」って例の三本指ポーズ
れいにゃには「おつかれいにゃ」
さゆ亀にはイベ中にやってた「そんなの関係ねぇ!」w
リンリンには「お疲れさま!サイチェン(再見)!」
ジュンジュンには「ウォーアイニー!(私あなた愛してます)」
おれジュンジュンにこれしか言ったことねぇやw
愛ちゃんはイベ中「司会やるから緊張して昨日寝れんかった」みたいなこと言うてたから
「お疲れさま〜司会良かったよ!」とねぎらい
喜んでおりました^^
他メンの反応はあんま覚えてねぇやw
自分から歩いちゃったから粘らんかったw

イベ内容ではリンリンの「ばかぁ!」のとこの動きが意味不明でワロタw不思議キャラの面があるなw
ジュンジュンは毒舌ってか追撃キャラか、さゆがケーキ食べてないもん!って言ってんのに「タベテマシターw」って追い撃つ追い撃つwさすが三国志の英雄達の血を受け継ぐだけはある(爆)
あとはVTRのがきこっはーか、がきさんがしゃべってるのに隣の小春がちょこまか動くからウザイウザイ!wウザカワイイって感じw愛すべきアホってとこだなw
亀のグッタリしたVもワロタw
れいにゃの博多弁に釣られてジュンジュンの言葉使いに博多弁が混じったのも面白かったw
全体的に面白くて良かったわ〜