さて

風呂あがり
ちょっと音源に入ってるかも知れんので注釈
最後ガキさんみっつぃ亀あたりがこっち(↓のピタ画像参照)来た時
ガキさんに対してアピールしまくり
そしたらガキさんがマユゲビーム!後ろのヤツらがおおはしゃぎ
まあマユゲビームやってたんだろうな、おれもやってたんだけどw
その前にガキさんが汗拭くジェスチャーしてたの、おれが汗拭いてたからw
その段階からおれを認識してたの!後ろのヤツら音源にも入ってるだろうけどまあさまあさ!言うて青だのオレンジだののTシャツ着ておれは緑のガキさん18生誕Tを着てんの!視力2.0のガキさんには余裕の認識距離なワケ!だからマユゲビームもおれへのなの!思わず後ろ振り返って「今のはおれへのなの!」って大人げ無くわめいてしまったw音源に入ってたらギザハズカシスw
っておれはコンサ初心者の中学生か!wレスだなんだのw何回握手して某所でロイヤルスマイルをゲットして来たと思っているんだw
とは言いつつコンサでのそれはひさぶりだったのでテンション上がったw
汗拭くジェスチャーは良かったなぁ、ほれガキさんと言えばコンサラストのMCで「汗を拭いて風邪ひかないように帰ってくださいねー!」って言うくらい風邪気にしぃな娘じゃないですかぁwいや〜良かった良かったw
この前の水曜にぴあ窓口で定価で買った席の割には近くて良かったw
まあ明日はもう行かないけどねw