フラゲ

女に幸あれゲットですよー
ジョギングがてらイズミヤ内の新星堂でA1枚B1枚C2枚
和光市のイトヨカド内の新星堂にもCを2枚予約しているのだがそれはまた後日
さてまずはAを開封してCDを聴いてみた
2番の歌詞にシャニムニキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
コーラスAI TAKAHASHI 
RISA NIIGAKI
とな!?なんか勉強させたつもりなのかなw
3番のカラオケをワクテカしながら聴いてみたがコーラス声入ってないやん!
昔はとぅんくのキモイコーラス声入ってたやんか!(激怒)もうカラオケ聴かへん!
カップリングのなんたら自由の扉
初めて聴いたがロックやでぇw
スピード感もまあまあありつつコンサでやると盛り上がる曲んやないかな
大サビ前のソロ、これも亀かな?幸あれ同様地味に推されとるなぁ
shit!
いや別に嫉妬せぇへんけどw