パーティ

2回目行って来たお(爆)
まあ昨日よりは金鳥もせずフリータイムでもグッタリすることなく5人くらいかフルにがっつけに行けたな
まあ結果はダメだったけど(死)あの37歳の城好きのおばちゃんとは話しが合っただけにショックだwおれを第1〜第3希望に入れてくれなかったのかよババァのくせに!←逆ギレカコワルイ!
まあ見た目も悪く無く他の男も隣に座りに行ってたようだな
まあおれも2日連続で趣味の欄「コンサート(モー娘。)」とか辞めようかなw食い付いてリアクション良かったりするが逆効果な面も大きいだろうから難しいところだw
次回以降ヲタを隠してダメってことは顔の問題ってことで整形しかないな
後藤さんに相談しよう(爆)