パーティ行かなアカンねん

てことでお見合いつーかカップリングパーティに行って来たぉ(爆)
いや〜疲れた疲れた、なんだアレわw
男35人くらい?女27人(これはカードに記入したのを見てるので確実)
1対1で隣に座ってしゃべるのだがせわしない!w
1人辺り1分〜1分半くらいか目まぐるしい!
途中で疲れた!おれわ!wぐったりして女性に「すんません、初めてで疲れてまっす〜」って具合だよw途中休憩入れろよ・・・こっちも気を使ってマシンガントークしなきゃだから口の中カラカラだしw
その後フリータイムってので気に入った女性のとこ行ってがっつけるのだが
おれは疲れてイスに座ってグッタリしてたwテラナサケナスwwwwwww当然カポーになれるはずがない!間違いない!(爆)
いや〜明日はペットボトルのジュース持って行こう(また行くんかい!
女性人も思ったほど妖怪図鑑では無かった、最後に3人女性を選べるのだが
3人じゃ納まりきれないぐらいだったよ、アイドルヲタクのおれの厳しい目で言うんだから間違いない!(爆)
はぁ〜疲れたしかし