ネタバレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

http://musumenavi.cool.ne.jp/
06/27(水)
「TVガイド」100%ハロプロ #172 矢口真里新垣里沙
雑誌開いてから組み合わせ知るのが楽しみなのにw
しかしこの組み合わせw
狼のスレで「矢口に殴りかかるガキさん」だっけ「ミキティに殴りかかるガキさん」だっけ
娘。を愛するガキさんが娘。を裏切ったメンバーに殴りかかると言うスレ
開いて見てないけどスレタイで笑った記憶があるw
ガキさんもう許してるのだろうか知をw
あ、GAKIKAMEで亀が知の誕生日確認のメールを間違って知本人に送ってしまった、と言うエピソードを披露してたっけ
でもこれは亀知ラインの話だからな、ガキ知はどうなんだろ
関係無いけど亀が「やぐっつぁん」言うてたのか「矢口さん」言うてたのか
聞き取り肉買ったが「やぐっつぁん」なら意外なほど仲良くなってんだなぁ思うわ
あと関係無いけど亀が英語連発してんのは彼氏が外人なんだろうなありがとうございました(爆)黒人のドス黒い肉棒が亀のドス黒いおめんこにズブズブと ( ・e・)<コラー!