ぎらりぢゃあああああああああああああんんんn

片道2時間かけて幕張メセ行って来た疲れたw
とりあえずうp
すべて完了、後はシラネw
おはスタステージの1
ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=933
おはスタステージの2
ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=932
きらりステージの1
ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=934
きらりステージの2
ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=935
きらりステージの3
ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=936
きらり最後深々と頭下げるのが(・∀・)イイ!!

この頭sageがおはガールとの格の違いを見せ付けたなw
前回同様イベントでしか聞けない素顔ふれいばーやら今やなつかしの濃いカナとか見れて満足じゃ、モニターだけどねwwwwwww
ジャーナリスト宣言してるから柵にかぶりついて生きらり見るよりおまえらへの土産を優先してしまったおれは正に生き神様だな!ウェハハー!