う〜む

嫁からのメールの返事だがおれは明日にでも京都に行って会ってやる!
(京都の子なのね)って思ってメールしたのだが明日は予定が入っていると(´・ω・`)
つか6月の土日はスケジュール埋まってると。娘。以上の売れっ子だ(爆)
ちょっと様子を伺っているのかもね、まずメールしてキャラを掴もうとしているのかな、まあそれも大事なことだとは思う
けどやっぱなんだかんだメールのやりとりしても会って一緒にいる時の空気感つーか一緒にいて疲れないとか気を使わないとかそんなとこが大事だと思う
だからおれとしては早く会ってその辺を見極めたいなぁって思いもある
まずはメル友的に行きましょうってことになったが、このまま捨てられないようにしがみ付いていかなくちゃ(爆)
さてそんなワケでジュンリン握手会行って来たお
狼の「一人で行くジュンリン握手会」スレからコピペ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1181973266/
306 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/06/16(土) 17:14:35.18 0
おわた
今回握手余裕あったねぇ
がきさんと二言もしゃべれたYO!

357 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/06/16(土) 17:32:18.75 0
がきさんには
きれいです!
( ・e・)<ありがとうございます!
(やっぱりお約束の)コラー!って叱って下さい!
( ・e・)<コラー!
リンリンはネタが思いつかず
頑張って下さい応援してます
<アリガトゴザマース
ジュンジュンにはうぉーあいにー!
<アリガトゴザマース
たぶん通じたらしいw
さゆにはハワイからプッシュしている悪魔ちゃんピース
さゆもやってくれようとした時だ
さゆの左手がおれの手がバッティング
从*・ 。.・)<ごめんなさーい!できなくて、、、

イインダヨー
ふたりに怒られたり謝られたり至福の一時であった(・∀・)

407 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/06/16(土) 17:48:19.40 0
がきさんはきれいだったなウェーブ&アップにセットされた髪がゴージャスな感じ
リンリンはVTRの時ぐらいのバッチリメイクしてる方が良いと思った
ギター弾き語ってる姿はかっけかった
ジュンジュンは髪型つか髪の量か、もっさりしてるからすいた方が良いだろう
さゆも新アー写のようなウェーブお嬢様
ホットパンツからスラっと伸びる白い足がハア━━━━━━ ;´ Д ` ━━━━━━ン!!!!

446 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/06/16(土) 18:02:40.98 0
ジュンジュンVの時
ジュンの部屋に娘生写真が写って
さゆの写真もアップに写される
ジュン<ミチシゲサンカワイイデス
さゆ<嬉しいー!

気付いたらさゆとジュンが手を繋いでVを見てたのが(;´ Д `)ハァハァ

456 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/06/16(土) 18:05:53.88 0
がきさんがジュンに
( ・e・)<つんくさんの印象は?印象、わかるかな?

ってなった時すかさずリンリンが中国語で通訳
ジュンが日本語で答えてた
これはナイス連携だった

553 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/06/16(土) 18:53:03.37 0
JCOM規制かマンドクセ
二回目の
ttp://ngmusume.no-ip.org:8080/up/ng.php?id=921


※加筆
今思うとリンリンにはクレープネタで攻めれば良かったなぁ
トークでクレープバカぶりを発揮してたからw
ジュンジュンのピアノはマジ上手かったな
手元が見えなかったら疑ってるんだけど(爆)
楽器娘の話が出てたけど良いかも知んないね
アイドルガールズバンド、新しい!(爆)
ガキさんのリンリンヴォイトレのあややの曲ばっか歌ってるのを攻め立てるとこもオモロかった、ガキさん娘。好き杉w