まあ

今日までオナ禁してきたわけだがついにフルボッキコントロール、勃起持続させることはできなかった
オフ板のスレに入り浸り時間なくてここに書かなかったが、この間も馬のペニス配合の万雄、これが効かずちんこに直接手を加えるべくドンキで買った道鏡3点セット
これもリングをはめても苦しくない(細い言いたいんか!
結局自分の指で締め付けた方が勃起持続効果があることはわかったw
だがしかーし!お相手願おうと思った前回のはたちもうこはん娘と連絡が取れない(死
フリーメールだったから使い捨てなんかな(´・ω・`)
まあ前回は本番だった代わりに向こうからのサービスはなかったので今回はイチャイチャサービスありで溜まりに溜まった精子を大放出しようと思ったのだ
以上、嬢が来るまでのひまつぶし終わりw
3発目出るかなあ
射精はフルボッキしなくてもできるからね
嬢もへーゆうてたよ
あ、あと一緒にシャワー入った嬢はおれを見て必ずこう言う↓
肌 きれいだねー!

おまえらどんだけ汚いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれホントトゥルトゥルしてんだよねー
次の嬢にも言われるかな?w

1181478675*きょう
ぼくはかいしゃのせんぱいにさそわれていたくさやきゅうのしあいをしました
しあいといってもゆにほーむはなくうちのちーむははちにんしかいなくてぼくはせんたーとらいとのちゅうかんでしゅびしました
ぼくはろくかいくらいうちました
そのうちにかいひっとでしたつぎはもっとうちたいです
ごろばかりうってぜんりょくでだっしゅしまくったらみぎふとももうらがつりましたすげーいてーのれす
そのあとめしをおごってもらってからあかばねにいどう
ほてるにでりへるじょうをよんでだいしゃせいたいかいですでりまんぺろぺろ(ばく)
びじねすほてるいっぱくりょうきんはらってるのでもったいないのでもういっぱつよんでしまったにょ(わらう)