しょゆうううううううううううううううう

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
>藤本さんに代わり、道重さゆみさんが出演することになりました

ってええええええええええええええええええ
これは無いわーもう番組持ってますやん
と言っても
ガキさんは相手を大物と思っちゃうと萎縮するかもだし
亀と小春はアホだし
れいにゃもヘタレだし
みっつぃはしっかりしてるがさんまのエロに触れさすのは危険だし
そうなるとさゆしかいないか
さゆは相手が誰であろうと自分が1番だから物怖じしないだろうし
エロもかわせるだろ17歳なら
6期3人がヤンタソに1人ずつ出た時もさゆはさんまの受けが良かったんだっけか
まあ1回くらい聴いてやるか