りしゃこおおおおおおおおおおおおおおお

のお爺さんソースは無いのかwikiに一言も載ってないしはてなも「らしい」的な推測だし、記者が聞かんと確定せんか
それかおれが社長の家に行って直接聞くか
まあそこまでして確定したい話では無い(爆)
で、ネタはこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000182-sph-ent
>また、元「モー娘。」の辻希美(19)の妊娠による一連の降板劇に
>「ファンとしては極めて残念。ガックリきている。
>夢を壊さないでほしい」と嘆いていた。

さすが社長wファンw
しかし
>菅谷社長は6月より代表権のある会長への就任が内定しており、
>事実上、最後の定例会見。
これは残念だな、会見の声が聞けなくなるのは
テレ東の娘。番組に影響は無いんだろうな
ハロモニも既に短くなっちゃったし(爆)