無茶しやがって・・・

雑誌スラッシュ、今度出るガキさんの写真集水着カラー2ページか
だからおれは前からガキさんとれいにゃには水着、ワンピースタイプなら良いけどビキニは着させるなと言っただろう!涙が止まらなかったよ(´:ω;`)ウッ
でも表情は良いね、大人っぽい色っぺーです
しかし文章
「お豆ちゃんと呼ばれていたガキさん、その豆がキレイな花を咲かせようとしている」だかなんだか
ヲタクセーwwwwww豆って呼んでたのりかっちくらいだからね
ホントフラッシュは石川梨華クンが好きだからなぁwはいはいブルヲタブルヲタ(爆)
おれガキさんの水着でフルボッキしたらあの子にメールするんだ・・・
フラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
そのために今日からオナ禁!(爆)
まあ昨日の段階でも3,4日溜まってたはずなんだけど・・・
このままじゃ終われねぇ、暴君と呼ばれたおれ様が
フニャチン王子じゃ終われねぇwwwwwwww
昨日のフニャチンぶりは自分でも軽くショックだった男として
ほれセクロスって男と女の真剣勝負みたいなとこあるじゃないですか
( ・e・)<・・・無いね!
GA敬愛さんキタコレ!
だから今日なんて仕事帰りドラッグストア寄ってマムシのなんたらとかそういうちんこに来そうなヤツを見て回ったりもした
「仁王勃」って笑ったwこれは効きそうだw
でもこういうのに頼るとクセになって、これ使わなきゃ立たなくなると困るので最後の手段にしておこうと思って回避した
今後もちんこレポして行くんでよろしく川釻v釻)<イラネーヨ