謝罪

今日倍旬してきますた(ん爆)正確には回春だけどねw
ヲタ活動もヒマなんで昔出入りしていた2chのオフ板を見てるのよ最近
今おれの専用ブラウザのタブ12個のうち狼は2スレ、あとはオフ板のスレだw
オフ板でも突発オフの方ね、定期オフは完全に死んでるな今
そこの出会いエロ系のスレを見たら避難所隔離掲示板で金銭授受のエロありスレがあったのだ
そこに20歳小柄女子の書き込みがあったわけ
相場をメールで聞いてみたところ
「口なしゴムあり本 15k」とな
お付き合い頂ける時間を聞くと
「長くて2時間」とな!あら安いwお願いした
本当は昨日だったんだけどね、ビッチの後にビッチコンも乙だろうと(爆)
向こうの都合で今日に延期、先ほど会ってキタ
写メも要求されなかったのでこっちもしなかった
2ch系の女だからメンヘルでどんな化け物が来るのか
最悪のモノを想定していたが、それが良かったw
極めて普通だった、メロンの村田なんたらをぶん殴ったようなカワイさ(爆)
ホントに小柄でピザでもなくメガネがカワイイ、肌の張り具合から20歳も嘘じゃなさそう、尻の穴の上の青い斑点、蒙古斑だかチンギスハンだかもあってカワイかったぜぐへへへ
スタイルもくびれあり乳あり、汚くない体で良い
おれの好みのプレイスタイル、コスプレをお願いしたら快くおkしてくれた
事前に調べた衣装を貸してくれるホテルに行く
2件行ったが両方満室(死)
時間ももったいないので隣のホテルに
コスは諦めたが用意したおパンツを掃いてもらう
ほらあたしってすぐ全裸とか萎えちゃうタイプじゃないですかぁ〜?川釻v釻)<知らねーって
だからイジクリ倒して私服(私パンツ)を汚したら悪いじゃないですかぁw
これも快くおkしてくれた、実に良い子だ
まあそしたらいよいよハレンチセクハラプレイのスタートです(爆)
ほど良くイジってそろそろ本番と行くかと思ったら
おれの愚息もしくはオットセイちゃんが元気が無いのだ!
シチュエーションプレイの時はギンギンギンギラギンにさり気無いほど屹立しいのに
淡々としたイジリモードになるとシュンとしてしまうのだお仕事的になってしまうのだ
しょうがないからフルボッキ通信簿5段階のところ2ぐらいの状態で挿入し手でちんこをブルブルバイブレーションさせるなんともマヌケなプレイとなってしまったwまあ感じてくれてはいたのが救いだがw
風俗行きまくってた頃は禁止が多かった指入れ、今回は試させて頂きました
正直グロイぜおめこw今回も舐めなかった、もう前に舐め達磨親方襲名できるくらい舐めたし、良く舐めれたと思うわwもう今は無理だぁ内臓ですやんあんなんwちんこはこんなにカワイイのに神はいないのか(爆)
でも指を出し入れしてると穴が閉まってキュっと指が締め付けられるのはオモロイねぇw次回はちんこを締め付けられたいものだ(号泣)
あかひげ薬局のオットピンSだかのお世話になろうかしらw
結局最後はナメナメしつつ自分手コキでフィニッシュ(爆死)
今思えば口無しの約束だけど手ぐらいならおkだったかもなぁw
自分で手コキは哀れ過ぎるだろwwwwwwwwworz
まあ今後は本無しでもっと安くしてもらえれば良い遊びにはなりそうだ
コスはドンキとかで売ってるらしいから自前で用意するか(爆)
15kの約束だったけどおれの要求にいろいろ答えてくれたのに感動した!って感じだったので20kを渡したら
「こんなに良いんですか!?」ってめちゃ喜んでくれた
「また雇われお願いするかも知れませんw」とも言われた
「こっちもまたお願いするかも知れないからよろしく」と言っておいた
またお願いされたってことはおれはキモオタ認定されなかったってことでFAだな!ハッハッハ!
「この後どうされるんですか?」と聞かれ
「日焼け行こうかと思ってるんだ」
そう午前中めちゃ天気が良かったので昨日に引き続きICレコに娘ラジオ新作(ヤンタンなど)&アルミシートを折りたたんでバックに入れた「日焼けセット」を持参していたのだw
今思うとあの子、あの後友達と会うと言ってたけどおれも誘われてたのかな?!wwwwwwwwwもう金あげ過ぎて奢ってもらうしかなかったけどな(号泣)
まあ次は微、軽めでお願いしようかな
以上、興味持ったヤツはこちら↓
http://www.2ch.net/
ってすげー怪しいブログじゃねぇかwwwwwwwww今更言うなってかwwwwwwwwwww
まあ行き方は2ch→馴れ合い→突発オフ→「雇われ〜」スレ→×××
まあ地雷には気をつけるんだなw
あと日程希望が合わなくても諦めるな
元々今回の子も金曜の夜希望してた子なのだ、それをおれが土曜の午後→向こうの都合で今日の午後になったのだ
じゃあな良い夢見ろよ!あばよ!