ふむ

やっと繋がったか、やっぱはてなしねw
で、ジュンジュンリンリン画像貼り貼りスレ
は、もうメンドくなってしまったので自分で探して見てくれw
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
しかし公式画像で目を付けてて実際の公演ではあまり目立つ場面を与えられなかった湯徳あびちゃんもキャワだな(;´ Д `)
エグはまのえりあびのツートップで逝っとくかw

おっと、あと
5/25(金)「FRIDAY」「モー娘。藤本美貴庄司智春「3日連続通い愛」現場
狼現行スレはこれか
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1180014528/
http://puka-world.com/php/upload/ren/img-box/1179973548709.jpg
みきてぃか、小春だったらショック死してたかも試練がw
みきてぃなら別にいいやw
って知さんが辞めたのは娘。とオグオグどっちを取るかでオグオグを取ったから辞めさせられたのかな?別れればまだセフセフなのかなみきてぃ
まあおれはガキさんリーダー支持者なので外様淫乱ゴミ本が辞めても無問題だけどね
っておれ飛ばし杉田今wwwwwwwwwwwwwwwww