限定

トワイライトイベ会場限定で買ったDVD
「クイズハワイでトワイライトなんちゃら」見た

実際にイベントで使われたクイズ出題VTRが収録されているのだが
おれが見た東京A,B2公演分は問題1〜4だった
残りの問題5〜8は見たこと無いヤツだった
大阪会場で出された問題なのカナ
確か当時の書き込みで問題違ってたよなぁ大阪の
さゆ久光でのまばたきガマン問題の映像笑ったw
何の説明もなく無言でカメラ睨んでるから「どうした?!どうした?!」と慌てたwまあみっつぃはヘラヘラしてたけどw
トラック2のトワイライトダンスショットバージョンは固定カメラじゃないのね
カメラ切り替わりまくりスイングしまくりで酔いそうになったw
個メンのフリコピ練習には使えないなw
まあおれは全公演本物を手本に踊ってほぼマスターしたので練習の必要は無いけどね(・∀・)