ジュンジュン考

( ^▽^)<ジュンジュンジュン純次君〜♪お尻に真っ赤なバラが咲く〜♪

さてジュンジュンのテーマを歌い終えたところで
ここを見ているであろう事務所スタッフにジュンジュン最強ヲタとして物申す(脳内)

「ジュンジュンは髪を切れ」

スボンのジュンジュンがかっけーのは昨日さんざんぱら書いたが
髪型が一見ショートっぽいが実はロングな中途半端な印象なんだよね
ここはバッサリ、今娘。でショートメンいないよな?、うんいないw
よっすぃが美形の宝塚系のイケメンと例えるならジュンジュンはかわいい系のジュノンなんたらボーイ系のイケメンとして女ヲタを文字通りジュンジュンさせてしまうことだろう川*鞘Uv鞘U)ジュン
今はまだダンス慣れしてないからドタドタしてるけど経験積んでバシバシ踊りが決まったらホレるよ、長い手足が迫力あって舞台栄えするもの
おれも掘られて良いと思ったもんwアーッ!w
というわけで事務所スタッフは明日ジュンジュンを美容院に連れて行けよ
さもないとバリカン持って赤羽橋に

あぶねぇバリカン持って赤羽橋に行っても逮捕はされねぇべw