新人公演総評

悪かった点
・曲古杉、ゲラッパとかめちゃホリとかw
・公演時間短い、1時間チョイとかwいくら3000円とは言え
・36人?いっぺんにステージ上げるとごちゃごちゃw
・小川サキティ推し杉、なんなの?wぶっちゃけかわいくr
・みっつぃと対極ポジションにキュートカンナ、気にいらねぇwいちいち同格対極ポジだからな、娘。メンのが格上やろが!まあカンナってのが愛想良くないのも気に入らない一因だなツンツン杉

良い点
・衣装が当時のモノと一緒http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html
お塩5、めちゃホリ、ちょこラブ、GG、ミニモニ、ぴたクリ、大阪、泣けるw
・振り付けも当時のモノとほぼ一緒、ラブマなんて初期バージョンのだから最近の簡略バージョンに慣れてたおれは踊れ無かったwおrz 夜はなんとか付いて行ったけど
GGも細かいとこまでやってたなぁ関心したわ
・以上カナ(爆)細かい良い点は抽出レポに書いためちゃホリぁゃゃぁぃヵw
ゲラッパパンツがかっけージュンジュン、あとチョベリパイのっちのがんばりw
GOHANも振り付けが楽しいwあれを踊らずPPPHやヲタ芸に燃えるポッシボヲタなんなの?wまあ他人の応援スタイルにケチつけないが今時ヲタ芸とかアキバ寄りなのかねぇw
おれはロビン?だかのフリコピしようとしたけど後半のロカビリーっぽい動きと後ろ向いて手をワッサワッサさせるのとか完璧に出来たら気持ちイイと思うわw
アキバのヤマギワソフトに行けば見られるのでしょうかポッシボGOHAN(爆)
ポシボ自体は豚みたいなのばっかなので興味無いんですけどね
ちょwwwwwwwwwおれwwwwwwwwwwww
さゆがかわいく見えるよまったく
おれwwwwwwwwwwwwwwwww