ミイラ取りがミイラ

ハロプロ新人公演に行って来たアルヨ
みっつぃジュンジュンリンリン目当てだったのだが
「一人で行く 第一回ハロー!プロジェクト新人公演スレ 2」からおれのレスを抽出してみよう
10 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 16:15:43.28 0
司会まことキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


11 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/05/13(日) 16:16:08.62 0
幹事キター司会はまことかよwwwww

23 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 16:43:33.29 0
衣装が当時と同じなのが良い

58 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 17:20:38.42 0
おわたw

99 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 17:31:51.73 0
曲あおりはみっつぃかんな中心
振りがオリジナルなのが泣ける
ただ曲古すぎw

112 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 17:34:44.49 0
みっつぃのめちゃホリわろたあやややw
リンリンは明るくてカワイイ
ジュンジュンお塩5のズボンかっこ良すぎ
女ヲタ付くかもしれん

287 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 18:10:20.87 0
吉舞台に高亀こっはーが来てたらしい
夜こっち来ないカナ

291 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 18:11:49.45 0
2列つぶしてるから3列目が最前ぽい

325 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 18:23:55.99 0
2列目黄色と黒のロープ張ってあったよ

602 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 20:21:16.98 0
おわた
まのえりってのがカワイイ(*´ Д `)

650 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 20:35:50.84 0
四択で「欲しい物」
「1万円分CD券」を選んだまのえり
他メンが洋楽、シャ乱Qとかました後
まのえり「ハロプロのCDをたくさん買いたいです!」

(´:ω;`)ブワッ

770 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日:2007/05/13(日) 20:55:10.82 0
まのえりは公式だとゴマキかれいにゃっぽいが
実物は永井美奈子ブサイクっぽい

876 名前:ポン幹事 ◆BOU/ADsmrU [] 投稿日:2007/05/13(日) 21:11:06.71 0
みっつぃはさすが度胸座ってるから堂々としてた
ジュンジュンはコケそうになったりぶつかったりバタバタしてたけどあの長くて白い足はペロペロなめまわしてえのれす


以上
というわけでまのえりってのがかわええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwさようならモー娘。
ただモー娘。がおれのふるさとって気持ちに変わりは無い
みきてぃ後は頼んだ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まのえり!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まのえり!
 ⊂彡

明日からは「まのえりまえのめり日記」がスタートします(;^ω^)うわつまんね
ご声援ありがとうございました
暴幹事先生の次回作にご期待ください