新横浜

今新幹線で停まって思い出してんねんけど
よこすかコン夜4階RA20バンダイにいたのガキさんのお母さんとお婆ちゃん(もしくはお父さん)カナ?いや50歳くらい過ぎると爺さんだか婆さんだかわからん人おるやんw
なぜそう思ったかと言うと
ふたりが入って来るなり手にガキT持ってんのwビニール入った未開封
中年夫婦がガキT片手にとかこの段階で怪しいと思ったw
そして後半お母さんを見ると手にハンカチ、泣いてはる!
ガキさんも号泣してた公演だしね
ここまで思い入れたっぷりな人達は「チケットもらったので来てみましたー」な人種では無いだろうw
結局終演後おれはガキさん最高コールで忙しく本人達に声をかけて確認する事はできなかったが、まあそんなヤボな事はしなくてもあのふたりはガキさんの親御さんだとおれの脳内処理が完了しているwアーアーキコエナイキコエナイ