うおおおおおおおおおお

なんか豊洲から西台までの380円のきっぷ買ってたああああああああああサイフに入ってたああああああああ
混雑回避のため現着してから帰り分を買っておいたのかぁ忘れてたあああああああ
有楽町線のきっぷゆえ三田線の西台に持って行っても無理だろうなと思いつつ行ったがやっぱ無理だったおrz
まあいいやc先生から5000円もらったからw
いや、ひつまぶしの話を出す前に向こうから「じゃあこれで・・・」とおもむろに札が出て来たんで現金は生々しいでしかし〜!と思うことなくゲット(・∀・)イェイ!
向こうから出したんだからおれは自首しないぞ!w
これで威風堂々ひつまぶしを食いに行くかエロイおねえさんを食おう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ