なに言ってるかワカラン人へ

今日はいろいろあったんでまあ
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?shw=100&q=%88%EA%90l%82%C5%8Ds%82%AD%96%BA&andor=AND&sf=2&H=&all=on&view=table
ここのパート25くらいから読んで見てねどうせヒマだろm9(^Д^)
愛ちゃんの怪我が結果として娘。の結束を強くし、その”愛”のオーラが会場を包み込んだのだ
引き続きおれきんもーwwwwwwwwwww
いやー泣けた泣けた、愛ちゃんの涙、ガキさんの涙、みきてぃの涙川*釻v釻)<だから泣いてねーって

助け合い、許し合い、生きて行く

サファイヤと王妃が歌ってましたねぇ歌詞ちょっと違うかもだけどw
いない愛ちゃんのパートを代わりに歌うメンバー、間違ってもヲタは責めない、むしろ大声援だ、いい空気だったよ
いいコンサだった、行けなかった連中をモーヲタ失格とは言わないが残念な人達ではあるな

  m9 三 9m
 ノノ       ミ
m9  (^Д^)  9mプギャプギャプギャプギャーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ヾヽ      彡
  m9 三 9m