陣内氏ね

三宮周辺地図に生田神社の文字
あの陣内ノリカが結婚した所かしら!?きゃー素敵!
おれはワイドショー大好き奥さまかw
北野、氷川神社みたいに各地にあるのかもしれないと白装束で境内を掃除していた幸うす江さんに聞いてみた
そしたらここで陣内ノリカが結婚したという確定ソースを頂いたw
http://p.pita.st/?m=qxz4wgvr
歴史旧跡に行く場合由緒掲示板を読んで知識の一端に加えるのが楽しい(・∀・)
なんか難しい神がみがどうたら難しかったw
建物の歴史は例の震災のせいで改築され古い歴史を感じる事はできない
戦国ネタも出てこないのも三戦ヲタには寂しい(´・ω・`)
縁結びのご利益があるらしく五円を投じ赤ちゃん好きのさゆとの結婚をお願いしておいた(・∀・) ナニカモンダイデモ?