3月24日

*やあ
また会ったね、ぼくは今ハワイにいるよ(´・ω・`)
21時30分に出発してそっちはまだ16時か、もうこっちは21時さ
結局あの便の次に娘。たちが乗ってたようだな、複数の仲間から目撃情報が入っている
おれだけ見れてない(´・ω・`)
まあ明日は午前中に10ショット撮影、午後はドキドキだかハラハライベント、内容はシークレット
おそらく香港でのゲームみたいなものだろう
そして明後日は午前に急遽決まったイベント、ただ参加者は地面に座ることがあるかも知れないので汚れても良い
そして動きやすい格好で来るようにとw内容はこれまた不明
明後日午後はライブと握手会でイベント関係は終了となる
今日ハワイに着いたのはこちらで午前9時、日本時間では午前4時なのだ
まずバスに乗せられオアフ島の中心街を観光、カメハメハ大王の像の間近を通ったり、船の停泊する港で降ろされ25分観光wそしてデユーティーフリーショップに連れて行かれて強制買い物w
13時より大人数連れられて中華料理バイキング、5種くらいか
中華とかwまあ香港のタイ米よりはうまいな、カリフォルニア米カナ?これ使ったチャーハンとか麻婆豆腐とか
14時からイベントの説明などありホテルにチェックイン、解散
その後は自由時間、観光地じゃないから見るものないし、歴史も興味ないしハワイとか、下に見てるからw
だから海行って日焼けだね、暴幹事ブラックとしておまえらの前に立ちはだかるつもりだw
明日も時間があったら焼きに行っちゃおう^^
しかし参ったのは日本出発の23日に給料が入っていなかったことだ!
その週に祝日があったからとか!ありえれいなwおかげでにょるに1万円借りてドルに換金したが1万円ハワイ生活ですよwおrz
さっきは初の夕食ってことで良さげなレストランでニューヨークステーキ&カニのディナー12ドルを美味しく頂きました、あとはセブンイレブンで買った日清のカップヌードル小サイズ69セントと同じく日清の見たこと無いカップやきそば1ドルくらいを買い込み、残り2日でしょうか、生きて行きたいと思いますwおrz