ライブカメラ

さて最近縁のあるライブカメラだがハワイにもライブカメラがあると言う
噂には聞いたことがあったのだが初ハワイのおれには縁が無かったから知らなんだ
で、これかhttp://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp
この像の前で過去の娘。ハワイツアー参加者たちがアフォを繰り広げ伝説を残して行ったのか
おもしれぇwwwwwwwwwwwwwやってやるぜwwwwwwwwwwww
スケジュール次第でねwwwwwwwwww逃げ道キタコレwwwwwwwwww
だって時差が日本より5時間進んでんでしょ日本19時でハワイ24時だよ?
嫌だよそんな夜中に出歩くのwあっちの連中みんな拳銃持ってんだろ?
おれのちんこも44マグナムと恐れられているが太刀打ちできねぇだろwwwwwww
まあやるならここか狼のハワイスレ(現行はここhttp://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1174543867/
に書き込んでから行こうカナ、毎日決まった時間にやるのが良いんだろうけどイベント優先だからそうはいかんざきだろうw
まあやる気ある証拠に顔バレ防止用の小道具をダイソーで仕入れて来たから持って行くwおまえらに顔バレとかどうでも良いんだけどスタッフにバレるとヤバイ
結構悪行を繰り返して来たからな、うp関係でw
おれだけボディチェック厳重になったり、席に着いてまでマークされたら在宅への土産が用意出来なくなっちゃうからなw
だからおまえら他で「あれ誰だ?!」って話になってもおれの名は出すなよ!絶対出すなよ!w困るのはおまえらだからな!w