从*・ 。.・)<仲良いの

川*釻v釻)<べ、別に良くないんですけどね

みきしげえええええええええええええええええええ
さっきTBSラジオにこの2人が出演
http://www.tbsradio.jp/pod/blog/
時間が経てば放送がうPされるっぽい
いいなぁみきてぃ川釻v釻)<仲良くないっす、仲良くないっす
気楽でいいなぁw一方必死に从*・ 。.・)<仲良いの!仲良いの!
とアピールするさゆキャワw良いコンビだw
みきてぃコレステローール溜りまくりか川釻v釻)<肉食なんで
ワロタwwwwwwww草食に切り替えてるそうな
さゆ从*・ 。.・)<亀井絵里ちゃんと食べ歩きしてます
ピザスパイラルキタ━━━━━orz━━━━━━!!
orz<そろそろ控えようよ・・・w
ハニートーストの店ってパセラかなぁw