おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おちたあああああああああああああああああああああああああああJCBおちたああああああああああああああああああああああああいつくるかわからんはがきまってらんねーからでんわしたらおしえてくれるらしいってんででんうあしておちたああああああああああああああああああああああああああああしにてーのれすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで心起きなくヤフオクぶっこめるな!wwwwwwwwwwww
ってそんな高い金出す気になんてー得体の知れないイベントにwwwwwwwwwwwしかも武勇伝辻ののたん付きだろ商品価値落ちてんだよおれ的に( ^▽^)<シネコラ
もうハワイの支払いもあるしさホテルスーペリアになったから総額27万だよ
♪ス〜ペリア〜ルジェネレーションラ〜♪(爆笑)

笑えねーよwwwwwwwwww
2時間くらいのイベだっつーし1、2万だろうか
最悪中に入らなくても中の状況を知る手段もあるし(ニヤリ 確実では無いKEDO